(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第105回

黒うさぎの小部屋 5/12更新


久々の小部屋ですヽ(´▽`)ノ

明日(5/19)中に次の回に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック!


・久しぶり〜
2週間ぶりの小部屋更新ということで。
ゆかりん「ゆかりあんま賢くないじゃん?」
同意する小部屋メンバーw


・遠い目をするゆかりん
ゆかりん「春だからニューエイジ?リフレッシュマン?…ヤバイ、ゆかり馬鹿っ子だ(^^;」
    「色々思い出すわけですよ。高校、中学、養成所、よみうりランドとか…」
    「早く夏休みになんないかな〜。なんか、なんかもう、もう一杯休んじゃってwwwwwぅほっwwwww
何かが憑依しちゃってるゆかりん

ゆかりん「一杯休みですよ!人生変えちゃう夏かもね!!w」
新しいゆかりん 光 臨


・メール「収録部屋狭くない?」
ゆかりん「狭いですよ〜。3畳位?そこに6人」
    「ほぁーーーーーーーーー!w
かなり狭いようで(^^;
突然奇声を発するゆかりんw 今日は一味違います。

この後も狭いブースを愚痴るゆかりん


・メール「ご飯に鮭フレークが1番」
皆は何が好き?とのゆかりんの質問に、
鈴木さん「納豆」
ゆかりん「同じだぁ〜♪ゆかりんもだよぉ〜☆」
    「野原たんイカ!知ってるよぉ〜w」
    「辰雄くんジャグジーみたいな?何だっけ?ウェイバーです」
    「芳井さん山椒です!」
    「矢野さんバームクーヘンです!」
他メンバーの声真似で勝手に決め付けるゆかりん
バームクーヘンって発想が凄い…


・バナナ
矢野さんが仁王立ちでバナナを食べる外人女性を見かけたそうで。
確かにそれはインパクトありますね(^^;


・メール「おじさんおばさんと呼ばれる境界線は?」
ゆかりん「矢野のおっちゃんwおじさん候補生ですよ。今勉強中、立派なおじさんになるためにw」
矢野さん「爪楊枝使ったりとか?」
辰雄くん「仁丹食ったりとか」
野原たん「難易度高いw


声が遠いと若く、オンマイクだとおっちゃんぽく聴こえるのかも、とゆかりん
ゆかりん「だから皆、『そんな、そんな馬鹿な!』みたいな喋り方をすればいいんじゃない?」
矢野さん「何をー!?」
ゆかりん「違う!イメージはキバヤシ風にw」
矢野さん「ここにあったのかー!?」
野原たん「な、なんだってーーーー!?
矢野さん「海底神殿だーーーー!


この後、キバヤシ調でメールを読む矢野さん。
もうすっかりキバヤシ・矢野の小部屋
これには皆、爆笑w
ゆかりん「(笑い過ぎて)やばい、やばい、誰かデパスを!
ゆかりん笑い過ぎで壊れちゃいました(^^;
つか、デパスって(汗

ちなみにメールの質問(職業上食べる機会の多いものは?)には、
ゆかりんはおにぎり、野原たんイカ、(鈴木)敦子さんプロテイン、とゆかりんが言ってましたw


・小部屋でぴこぴこ大作戦
また辰雄くんからメールw
魂斗羅7周したことあるそうで。


そんなわけで今週は魂斗羅をプレイ。

ボス突入直後にゲームオーバー(^^;

鈴木さんにいたっては瞬殺w

プレイ時間よりゲームOPのほうが長かったですw



・EDお題「今食べたいもの」
ゆかりん「(鈴木)敦子さん知ってるかな?今日のお題ってのあるの」
敦子さん「ほにゃ?
ゆかりん「萌えキャラっぽい!ほにゃ?って言ったー!」
萌 え キ ャ ラ 爆 誕 w


お題の回答は、
矢野さん「うどん。温かいものが食べたいから」
辰雄くん「おでん。温かいものが食べたいから」
芳井さん「そば。温かいものが食べたいから」
敦子さん「からあげクンレッド。ヒール(?)が飲みたいから」
野原たん「裂きイカ?いつも食べてるから」
ゆかりん「砂肝。いつでも食べたい」



鈴木さん小部屋登場、そして珍しく野原たんが頑張ってた回です(ぉ

それにしても今回の小部屋、ゆかりん壊れ過ぎw

デパスとか言ってたし、何気に鬱後の躁状態だったのかと勘繰ってしまったり(汗

勿論、ラジオとしては面白かったですけどちょっと心配かも。