(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第112回

久々に本家の感想〜ヽ(´ー`)ノ


今回のキーワード


ゆかりんバーベキュー
お台場でやったそうで。



内緒の企画の筈が参加者宛のメールタイトルが「バーベキューのお知らせ」w

そして、何とゆかりんジーンズで参加!Σ( ̄□ ̄;

あんなに恥ずかしいから嫌だと言ってたのに……流石1人M(ぉ


・メール「いたずら黒うさぎの略称」
ゆかりん「黒うさぎだよね?」
    「いた黒?板わさみたいでなんかヤダ」

今までずっといた黒って呼んでました(^^;

「いたずら」の部分を略に含めないと小部屋と混同するかと思いまして。

あと4文字の略語のほうが言い易いですし。

とりあえず姫の公式見解が出たので今後は「黒うさぎ」の方向で。


・悪夢のビーチバレー
悪夢ってw

ボーリングもやったそうで。

ゆかりん、頑張って80〜90は出せたけどそれでもドベ。

ハンデ0、皆浮かれて手加減無しだったそうですw

皆酔ってて「よっしゃー声出していくぞーw」とか、
隣のレーンから「ゆかりんビビってるーw」とかゆかりんついていけないテンション(^^;

そんな感じで、観光客っぽく皆砂まみれでお台場のお洒落ショップにw


・メール「カップめん3分待たずに(ふやける前に)食べる」
ゆかりんも待たない派。アルデンテ

やたっ、私と一緒だヽ(´▽`)ノ(硬めん派)

ゆかりん「ふた30秒しか閉めない。お湯も減らす」
    「カップめんの具だけ別に欲しい」


・メール「かしわもちの葉っぱ」
ゆかりん、アダムが…ってw

アダムが前を隠してるあの葉っぱは無花果いちじくの葉ですね。

ゆかりんが好きなのは梅が枝餅だそうで。

あと、どうやらしそ餅も存在するらしいです。
しそ餅=ゆかり餅…ゆかり餅食べたいデス(*´ー`*)


コナミコーナー

Shall we dance?な感じで今週は鈴木さんw

芳井さんの声がハモって、ゆかりん新ユニット誕生?

新ユニット是非!!!

鈴木さんはネギま!フィギュア紹介

芳井さんは「恋せよ女の子」紹介

そしてゆかりんCDでドミノ(えー


・7ちゅで俳句
お題:気が付くと ○○○○○○○ うっはうは

回答:気が付くと 金銀財宝 うっはうは

↑ホントは他に、面白いけどヤバイネタ思い付いてたみたいです。

思い付いたけど言えないだなんて生殺しです(^^;


極上生徒会

ゆかりん「(学校で皆で何やるかという相談に)ドミノどうよ?8分咲きみたいなのやるの」
    「(スタジオで)リスナー2人くらい呼んでやりたい」

ゆかりんとひたすらにドミノ並べてる光景を思い浮かべましたが…地味だw

でも単純作業が好きそうなゆかりんとならアリかもw


あと、ゆかりん、ライブアンケートたまに見てるみたいですね。

好きなアーティスト欄に「田村ゆかりシュープリームス」と書いた強者がいたらしいですΣ( ̄□ ̄;


・ED
メール「声優になってよかったことは?」
うわ、難しい質問をw
ゆかりん「う〜ん、良かったことも良くなかったことも(^^;」
流石にこういった内容はぶっちゃけませんね。
まぁ言わずとも、今までこの業界で相当苦労してきただろうことは想像に難くないですけど。



寝起きでボーっと聴いてましたがゆかりんヴォイス&面白トークですっかり目が覚めましたw

この後すぐ初音島聴きましたが、黒うさぎとのギャップが気になって(^^;

さくにゃん相手だとはっちゃけられないのは仕方ないですけどね。