(雑記)・夢・ポスター

・夢


夢…夢をみていました(かなみ)


久々にMDラジカセ起動してCD無限ループで再生させてたんですが、いつの間にか寝落ち。

…で、2時間くらいは寝てたと思うんですが、


ゆかりんの夢を見てました(本気マジ


忘れないうちに書いておきますが、内容はゆかりんの実家?の2階にてトーク&ライブ。

集まった十数人のファン(少なっw)に「恋せよ女の子」を披露してくれるわけですが、

結構な築年数の家だからか跳び禁止

跳びたくてウズウズしてる状態で目が覚めました。


…何でこんな夢見たんだろう、ってCD流しっぱなしで寝てたせいですね(^^;

あと欲求不満(ゆかりライブ分欠乏症)

睡眠学習ってたまに聞きますけど、結構効果あるっぽいですよ。

少なくとも夢に見るレヴェルで脳が記憶してたわけですしw


それにしても、良い夢でした(*´ー`*)

お陰で寝起きなのにテンション高いです。ゆかりライブ行きTai!(ぉ

今なら倍速ロマンスも打てそうですw


・ポスター


同じゲマズでも店舗によってポスターの有無・付け方が違うようで。

まぁポスターに関して予約時に何も謳っていない以上、問題は無いのかもしれませんが…

このやり方だと、貰えたらラッキー程度に考えたほうが良さそうですね。


追記:

新宿鯖(5/24分)によるとゲマズ大宮店も18時にはポスター無くなってたそうで。

私が行ったのは16時くらい。…危なかった(^^;

これからもフラゲ出来る発売前日に有休取ることにしますw