(雑記)・忙・こいこい7&ホリラン・LIVE A LIVE

・忙


月末ってことで今日も大忙し。

何とかこいこい7の時間までに帰宅出来ましたが(-_-;

アニカン田村ゆかり特集しかまだ見てないし、昨日買ったNHKにようこそ!(3)もまだ手付かず状態です…


こいこい7&ホリラン


こいこい7は幼女奈々ちゃんがメインの回です(ぉ

特にこれといった見所はありませんでしたが奈々分は十分補給出来ましたw


ホーリーランドはユウVSカトーの回。

最後の蹴りを放つまでの一連の流れがカッコ良かったです。

対戦時の雰囲気やインパクト時のカメラワークなど、原作大好きな私も十分楽しめるクオリティで毎回楽しみです(^^


次回はついに路上のカリスマ・伊沢マサキとの対マン。

それにしてもドラマだと物語進行速いなぁ(^^;


LIVE A LIVE


明日は仕事とは別の意味で慌しいスケジュールですw

13:00に佐藤利奈イベント、18:00にさくさくライブ、その後ゆかりちゃんねるオフ(多分朝までコース)


ここ2、3日殆ど睡眠とってないけど体もつかなぁ(^^;

と書いてる今現在4:30頃(ぉ

早く寝ないとなぁ…へぐぅ。