(雑記)・5/28 オフ会

さくさくライブ終了後はウリボーさん主催のゆかりオフに参加しました。

参加メンバーは桜色のねこさん、sumさん、伊香清さん、ルロイさん、ディープインパクトさん、かいおうさん、タカさん、ウリボーさん、私で9名。

新宿のパセラで狭めの部屋で盛り上がってましたw


部屋に入ってから最初にしたのがラジオの準備w

こむちゃ、黒うさぎ、アニメロ、初音島まで皆でラジオ聴いてました。

…何か初っ端からカラオケボックスの使い方間違ってる気が(^^;


その後は朝6時までひたすらカラオケ…ではなくDVD流してコール大会(ぉ

流したライブDVDはBTL4と田村ゆかり「さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip*」!

そんなわけで私達の部屋だけ擬似ライブ会場状態w

皆コールの統制もバッチリでしたよw

歌ってもいないのに汗かくくらい盛り上がりましたよ。

…やっぱカラオケボックスの使い方間違ってる気が(^^;


結局カラオケは6時から7時までの1時間だけ。

それでも選曲が盛り上がる曲ばかりで歌い手以外は第2次コール大会w

とりあえず私はゆかりんやまなこオンリーで歌いました(^^



イベ・ライブはしご後に徹夜オフという事で流石に疲れましたが楽しかったです。

DVDでですが擬似的にゆかりライブ分もしっかり補給出来ましたし。

ちなみに集合写真も撮ったんで後日ゆかりちゃんねるにUPされる予定です。