(全般)MellowPretty会報No.21

FC会報来ました!!ヽ(´▽`)ノ
30日に発送したとFC公式ページに書かれていたので今日来るかなと思ってましたけど、いざ届いてるのがわかると思わずニンマリ(*´ー`*)


以下、大まかな内容&感想。


・春ツアーの感想
今までのライブとは違った「田村ゆかり」について書いてあります。
確かに色んなゆかりんが見れるというのもライブの楽しみの1つですね。


・Newシングル告知
恋せよ女の子」のPV撮影風景もチラッと載ってます(*´ー`*)
PVはどこで使うのでしょうか?
もしや、「Peachy Cherry Pie」のようにPV+ライブなDVD発売!?
そうだったら嬉しいんですが、どうなんでしょうコナミさん?(ぉ


・うさぎさんの報告会(リリカル☆パーティー、極上試写会)
イベレポを読む度にあの時の感動が甦ります。
是非第2期放映時もイベントを!


・お姫様の秘密
ゆかりんが決められたテーマに沿って質問に答えていくコーナー。
今回のテーマは「ライブ」
ゆかりん、アンコールについて色々思うところがあるようで。
神奈川のダブアンの件もありますしね(^^;
これに関しては私もゆかりんと同意見です。
こういう中々話題にしにくい部分も本音で語ってくれるゆかりんが好きです。


・Super Special Day with...♥
ゆかりんと会員(抽選2名)が一緒に食ったり遊んだりする夢企画
今回は「おさかな」。ゆかりんと一緒に水族館☆…に飽き足らずお花見&寿司まで!Σ( ̄□ ̄;


今回は私も水族館ネタで応募してたんで惜しかったなぁと思いつつ読んでると、レポ末尾に見知った名前が。


ま、マヂですか!?桜色のねこさん!?Σ(´Д`;;;


今まで所詮は手の届かぬ全て遠き理想郷アヴァロンだと思いつつ応募してましたが、急に身近に感じられました。
応募し続ければいつかは当選するかもと淡い期待抱いちゃいますよ?
ゆかり先生「諦めたらそこで試合終了ですよ
kon「ゆかり先生……SSDWに当選したいです(泣きながら)」


次回は「夏っぽいもの」がテーマ。
今から応募締切ギリギリまで考えます。


・限定グッズ販売のお知らせ
何と今回の目玉商品であの春微熱ツアーでゆかりんが着てた姫Tシャツ(ピンク)が!
これでユカレンジャーごっこが出来ますよ!w
ただ、サイズがゆかりんと同じジュニアL(レディースサイズ)のみとのことなのでご注意。


・めろぷりさんの日常
会員が投稿した写真を載せるコーナー。
「肉のタムラ」「パブ&スナックゆかり」の看板が並んでる写真には驚きましたw
次回からはテーマを限定した投稿になるそうです。(次回テーマは「うさぎ」)


etcetc...


今回も見所満載の会報でした(^^
表紙も姫風味ゆかりんで可愛かったですし(*´ー`*)
ゆかりん好きでまだFCに入ってない方、こんなに満足度の高いFCはそうそう無いですよ〜
毎日のようにゆかりんから鳩(メール)も届きますし。
さぁ、Let's入会☆(宣伝)


入会、したくなっちゃった…って方は下記リンク先を参照。
http://www.tamurayukari.com/mellow/