(アニメ)極上生徒会 第10話「彼女に水着をきせないで」

極上キャラソンCM来ましたね〜
ゆかりんが歌うのは「batter fly kiss」(綴りうろ覚え)
米倉千尋の「Butterfly Kiss」を彷彿とさせるタイトルですw
最近、キャラソン含めるとゆかりん新曲多いですね。
(追記:ゆかりんのキャラソンの曲名、まんま「Butterfly*kiss」でした(^^;)


さて、極上本編ですが、
今回は夏ということでプール開きにまつわる話です。
生徒の水着姿を覗きに来る部外者をどうするかで極上生徒会が対策を…な内容。




会長に至っては部外者以外にも内部の同性ファンも多く、去年は校内で写真販売までやっていたそうでw
今回、いつもはあまり絡んでこない久遠が結構目立ってます。
何かにつけ奈々穂にイヤミな態度ですし。こういうキャラだったんですねw


そして隠密調査による極上メンバー人気ランキング。
会長1位、久遠2位は順当な結果ですが、管理人さん(幼女@きみきみ)がランクインって(^^;
他にもランクに何とか入ってて本気で喜ぶ香や、りのと同順位で納得いかない奈々穂など、今回面白過ぎです。


結局、学校のプールじゃ覗きを防ぎ切れないということで取った対策がプール付きフェリー貸切Σ( ̄□ ̄;
さすが極上生徒会! 一般人にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
それにしても奏会長の水着のセンスには脱帽ですw


今回はギャグ1色な回で私的ヒットです(^^
エロオヤジなプッさんも面白かったですね。
そして毎回ボソッとカタコト喋るシンディもw


次回も極上♪