(雑記)・ゆかり分・こいこい7&ホーリーランド

・ゆかり分


本日、鳩無し(-_-;
あぁ、ゆかりん、ゆかり分が足りないです!(ぉ
とりあえず鳩来なさそうだったので電車内で昔の「はぁとのためいき」聴いてゆかり分補充してましたw
この頃のゆかりんは今みたいな笑いを取る方向性ではなく、純粋に萌え路線でしたね(*´ー`*)
まぁ、どんなゆかりんも大好きなんですけどね(ファイナルアンサー)


こいこい7ホーリーランド


こいこい7、内容は正直微妙(^^;
ただ、今週は若本規夫御大の出番が心なしか多かった気がして満足(ぉ
やっと若本さん演じる学園長の顔が見れましたが、…濃いですね。男塾のあのお方を思い出しちゃいましたw
あとはガンタイちゃん(cv.水樹奈々)の裸エプロンシーンでしょうか >見所
正直、私はロリ属性あまり無いですが、哲朗の鼻血放出っぷりが凄かったですw


ホリランは遂にマサキとの決着。
ユウの可変蹴り来ました!スローで映し直して2度興奮w
原作のように事ある毎に説明が入らないので、どういう駆け引きの結果こうなった、というのが分かりにくいかも(^^;
ドラマはVSマサキ編を引っ張ってラストかと思ってたんですが、どうやらVSタカ編までやるようで。
この展開の速さだとユウのスランプはあまり描かれ無さそうな気が(^^;
毎回高クオリティな出来ですし来週も楽しみです。