(雑記)・はてなダイアリー市民・七色亜茶

はてなダイアリー市民


帰宅してメールチェックしたらはてなからメールが届いてました。
1ヶ月日記つけたからはてなダイアリー市民になったよ、とのこと。
ヤフーから移転してからもう1ヶ月経ったんですね〜、早いものです。
市民になったことで何か色々出来ることが増えたみたいですが、…特に利用しない気が(^^;
とりあえず今後も能登さんの如く、今、今の(更新の)繰り返しを大事にしていく所存です。


あと、はてなダイアリーでは、EDITページにリンク元が表示されてるんですが、たまに面白い検索ワードで来る人がいるんで気になってたり。
はてなキーワード田村ゆかり」「ゆかりん」で来るのは分かりますが、
検索エンジンGoogleYahoo!とか)で「芳井 野原」とか「奏 やらせろ」ってw


七色亜茶


買ってきました、七色亜茶


無限の剣製! <アーチャー違い


2Lボトルで。


普段、リットル単位で煌や爽健美茶飲んでるんで(^^;
冷えてないのを買ってきたんで、少しコップに注いで氷で冷やしたバージョンとで飲み比べてみました。
結果は、異なる味と香り…のような気もする(ぉ
味覚オンチな私には正直、全然味違うよ!的な味の差は感じられず(^^;
なんか爽健美茶に紅茶混ぜたような味かも。