(雑記)・週末・電池切れ・こいこい7&ホーリーランド

今日も残業で遅くなりそうなので今のうちにちょこっと更新〜


・週末


特別な予定もなさそうなんで予約しちゃいました、2D Collection 2
お目当ては言うまでも無く田村ゆかりコピーバンド+ももいろハネムーン
チケ予約は6/18の0時までってことであと15時間ほど猶予があるので、ご予約はお早めに。
週末予定のない方は私と一緒に四谷でSo Let's Jump!ヽ(´▽`)ノ


・電池切れ


昼にゆかり鳩を受信し、さぁブログに鳩感想送ろうとしたら京ぽんがバッテリー切れ。
京ぽん、便利ですけどバッテリーの持ちが悪いのが欠点です(-_-;
家出る前までは残量2/3表示されてたのに…
早くもう京ぽん2にしたいです。
お陰でその後2通目が来てないかヤキモキしっ放しな1日でしたよ。


さっき帰ってきて早速充電&メールチェック。
2羽目の鳩が来てなくて安心したような残念なような(^^;
すっかり鳩中毒ですw


こいこい7ホーリーランド


こいこい7、初っ端から若本様が出てて良かったです(*´ー`*)
でもホント1人だけキャラデザ違い過ぎですw
肝心の本編の内容は…かなり超展開で正直ついていけてないかも(^^;


ホリランは予想通りユウのスランプ話は割愛(^^;
というか結構ドラマオリジナルな展開です。
マイと何だかラブラブな感じになってるし、明るくなったユウに萌え(ぉ
パン屋な土屋さんと偶然会うシーンは面白かったです。反応とか独特な間とかw
今回ユウはマイやシンちゃんと萌え展開繰り広げてるだけなんで、アクションでの見所はイザワさんオンリー。
次回(最終回)はいよいよVSタカ。今から期待大です(^^