ゆかりん伝書鳩6/21

早っ!もうゆかり鳩来ました!(9:30)


日焼け止めベタベタする〜、とのこと。


やっぱり焼けるのは嫌ですか。
私も夏にこんがり焼けたゆかりんは想像できないです(^^;
そんなわけで「夏っぽいもの」の候補から海は真っ先に除外しましたw


追記 13:30
もう2通目!
今日は太っ腹ですw


お昼、たらことイカのパスタ、デザートも食べちゃう♪、とのこと。


デザートも食べちゃうとはなかなか贅沢ですねw
この鳩来た時、私は丁度お昼(冷やし中華)食べ終ったとこでした(^^;
もう少し鳩早ければぱすたにしたのに〜


追記2 15:30
かなり久々の3通目!
鳩ふぃーばー!


ぁっぃ、ぃゃ―――――ん!!、とのこと。
(省略しようがないんで転載あしからず)


ん、以外全部小文字ですw
今日はホント暑いですよね〜
ぃゃ―――――ん!!(真似して叫んでみたりw)