(全般)極上生徒会 キャラクターシングル Vol.1

フラゲ&即聴きヽ(´ー`)ノ


とりあえず2回ループ後は「Butterfly*kiss」エンドレスリピート。
もう既に脳内コール振り完成(ぉ
次回FCイベorライブで是非歌って欲しいですね。


あと、今回の目玉が極上プチドラマ「プッチャンの野望」
一言で言うと、プッさんエロいよプッさん(*´Д`*)


自分のボディが汚れてるからという口実で、奏、りのと一緒に風呂に入るプッさん。
目的は奏会長の裸w
プッさん、イヤミなクールガイかと思いきや、ただのエロ人形でしたw
もうエロ思考なセリフばっかりです。


そして、そんなプッさんをゆかりんが演じてるのかと思うと…(*´Д`)ハァハァハァハァ
ゆかりんエロいよゆかりん(ぉ


まだ聴いてない方は聴いたほうが良いですよ〜
プッさん(もうプッチャンとは呼べないw)のイメージがガラっと変わりますから。
そしてそれを演じるゆかりん(*´Д`)ハァハァハァハァ(結局それですか)