(雑記)・典座・げんしけん「同人誌」

2時前にやっと帰宅〜ヽ(´ー`)ノ
大宮着いたら小雨降ってました。
ゆかりんの予言的中です!
これで少しは暑さもマシになるかと(^^



・典座


恒例のお昼のつけ麺巡りですヽ(´ー`)ノ
15〜18時はチャーシューご飯がサービスと看板に書いてあったので、それにつられて典座に決定w
スープは醤油と豚骨の2種類。せっかくだから、俺はこの豚骨のスープを選ぶぜ(ぉ
魚系のダシを使ってるのか、スープはしょっぱめな感じ。麺は太くて私好みでした。
チャーシューご飯は、チャーシューというより鰹フレークって感じw
しょっぱめな味付けが好きな方なら気に入るかと。



げんしけん「同人誌」


げんしけん6巻付録の同人誌ですが、
何か凄い豪華作家陣ですよこれ。
同人に殆ど手を出してない私でも分かるような方ばかりです。




久米田康治先生は羽美大野さんのコスネタw
氷川へきる先生はクジアン。小牧(cv.田村ゆかり)メイン(*´ー`*)
甘詰留太先生は「能登かわいいよ能登」(ぉ
こちらの荻上さんは実に萌えます。
ももせたまみ先生は…一瞬ももシスかと(^^;
元からああいうBLネタ扱ってましたしw
平野耕太先生は斑目萌えキャラ化w一見の価値有りです。
TAGRO先生は、何かヤバげな実話(?)ネタ。
うたたねひろゆき先生、1人だけエロ


ページ数はそんなに多くはないですが中身は濃かったですw
作品の内容的にもこういう付録もアリかと。