(雑記)・FC振込・ネギま!

RONDO ROBEイベレポはこちら(朝方やっと書き終えました(^^;)


今日は天気悪かったですけど、お陰で過ごし易い気温でしたね。
これで快適にネギま!極上生徒会が視聴できますw
小部屋もまだ聴いてないんで忘れずに聴かないと(ぉ


・FC振込


締切1日前にやっと覚悟振込完了。
まだFCイベント、グッズ申込してない方、締切明日ですから忘れずに申込みましょう(^^


ネギま!


とうとう最終回です。
OPがいきなり「最終バージョン」Σ( ̄□ ̄;
てっきりEDに持ってくるかと思ってたんですが。


しかも開始7〜8分でCMです。CM入るの早過ぎw


今回、クラスメイト全員タイムスリップしてどうするの?と思ってましたが、まさかこうくるとは。


全員とパクテイオー祭Σ( ̄□ ̄;
OPの再現かの如く、生徒全員とキスするネギ先生…凄いアニメですw


若本規夫御大も意外とあっさりやられちゃってちょっと残念(ぉ
ラストは世界樹のシステムを利用して明日菜の封印契約解除。
全然予想出来ないラストでした(^^;
最終回ですし、もっと燃え展開&泣きへのカタルシスを期待してたんですが、あっさりした終わり方でした。
これはこれで良かった…のかな?(ぉ