(雑記)・ゴーゴーカレー・浴衣ゆかりん

一時、雨降ってましたけど、行き・帰り共に降られなかったので勝ちっ☆
今日、鳩来ませんでしたが、ゆかりんは濡れなかったかなぁ?


ゴーゴーカレー


05年5月5日に秋葉に開店したカレー屋です。
5のつく日はトッピング券くれるんで今日はここでお昼〜ヽ(´ー`)ノ
ここのカレー、独特のこくまろ加減で結構お気に入りです。
皆さんも5のつく日に秋葉に寄った際は恋せよ女の子GO!GO!♪(ぉ


・浴衣ゆかりん


昨日、id:niyrocさんの日記で知って早速書泉ブックタワーへw
ありましたよ!確かに田村ゆかりin浴衣なポスターが!


浴衣ゆかりん萌え過ぎ(*´ー`*)


7/9発売の声優グランプリのポスターです。
ゆかりん浴衣も似合うよゆかりん(*´ー`*)
ゆかりん萌えな方は確実に買いましょう〜


追記:
あれ?ポスターには7/8って書いてますね。
田村ゆかりインフォメーションには7/9って書いてあるんですが…間違い?(^^;