(雑記)・東京メイド喫茶 tiara・ハピマテ6月度

苺ミルクシェーキ美味し☆(挨拶
ロッテリアで小腹を満たしてからの帰宅です(^^


・東京メイド喫茶 tiara


今日はこの間OPENしたばかりのメイド喫茶・tiaraに行ってきました。
場所はじゃんがらの向かいのビルの3F(2Fはメイド喫茶・Royalmilk


内装は普通の喫茶店な感じで落ち着けます。
メイド服も実にスタンダードなデザインですし、変に特徴を出さない方針なのかも。


注文したのは、「らぶらぶカフェモカ」(ぉ
や、メイドさんと協同でつくるってメニューに書いてあったんで気になってw
具体的には、カップの中に生クリーム&チョコソースが入っていて、それを私が混ぜつつメイドさんがそこにコーヒーを注ぐ、みたいな流れ。
甘党な私には生クリームくらい入ってるほうが美味しいかもw


初入店な私にも結構話しかけてくれて好感触でした(*´ー`*)
メイド喫茶行った事無いけどメイドさんとお話してみたいという方はいいかも。



ハピマテ6月度


今日はハッピー☆マテリアル6月度の発売日です。
珍しくフラゲせずに発売日に購入ヽ(´ー`)ノ


のどかかわいいよのどか(*´ー`*)


今回は対抗馬のアーティスト知りませんが、良い順位だといいですね〜
暫くは電車内音楽はこれで決定です(^^


ちなみに一緒に写ってるシュークリームはケーキの代わりです。(本日の鳩参照)
やっぱり時代はシューっ娘萌えですよ(*´ー`*)
もうちょっと早く鳩が来てればどこぞの喫茶店で買うつもりだったんですがw