(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第119回

今週も無事始まりましたヽ(´▽`)ノ
風邪だろうと何だろうとこれだけは聴きますよ〜(ぉ



・決まり文句
ゆかりん「いたずら心わくわくしてますか?って恥ずかしくない?」
でも新案募集は、あなたの♥にすていちゅーんぬ♪、ていうのとか投稿されそうで嫌だとかw
ちなみに当時のプロデューサーのタイトル案「幸せサプリ
ゆかりんがサプリを一杯飲んでるかららしいです(^^;
いたずら黒うさぎ」で良かったですw
ゆかりのいたずら嬉しいよ! >SSD風に


・メール:タンスの角にぶつけた時の悲鳴
ゆかりんきゃん。いたいですのん、きゃいーん☆
萌えます(*´ー`*)
でもぶつけないように気をつけてくださいね(^^;


・メール:おけら
ゆかりん「アメンボ、ボウフラなら見たことある」
後は、前に話してた(ミュージックフェアリー第15回)石の下の灰色のパンケーキみたいな生き物(ゴキブリ?)w
確かあの時は渡邉由紀さんが2mのゴキブリを見た!って熱弁してましたね。
(´-`).。oO(懐かしいなぁ、ちゃぱら)


・メール:えー?何聴いてるんだよ?
ゆかりん「どもありがとるん♪頑張るにゃん♪
何かえみる語っぽいの来ましたw


ゆかりん「(プッチャンコーナー)いやだいやだ!この変なコーナーやりたくない!」
    「一言しか喋らなくてもランクに基づいて貰うよ?
生々しい表現だなぁ(^^;
ゆかりん、お金に汚い、ってw
ゆかりん「ホットケーキは丸いな♪でもシフォンケーキは△だよ?切ると」
急遽、可愛いゆかりんキャラw
キャラ切替なくても、どんなゆかりんも素敵ですよ(*´ー`*)


・メール:電車で「100%勇気」歌ってる人が
ゆかりん「それ光ゲンジ本人じゃない?w」
    「六本木で何か口笛吹いてる人は見た」
電車内で酔っ払いのオジちゃんが演歌歌ってるのは見たことあります(^^;


コナミコーナー
宮里藍ネタw
今回も鈴木さんです。
早速矢野さんに3チャリン要求するゆかりん
チャリン、ゆかり王国の通貨単位なのカナ?(ぉ


・7ちゅで俳句
お題:タラちゃんと ○○○○○○○ イクラちゃん
回答:タラちゃんと 花沢さんと イクラちゃん
花沢さんってトコがいいセンスしてますw


・舞-プッチャン(違
プッさん「でも1番好きなのは札幌1番なんだろ?」
札幌1番、好きですねー(道産子)
他にも自販機って殆ど自動じゃないよな、とか。
このコーナー、プッさんが毒舌、というより上手い発言するコーナーになってる気がw


・ED
ゆかりん急に早口w
時間計り間違えかな?




今週も無事聴けて良かったです。
聴いてたら体調も大分良くなりました(ゆかりヒーリング)
イベント・ライブも楽しいですが、やっぱりゆかりんが1番です(*´ー`*)