(イベント)Kフェス2005

ネギまほラジオ、麻帆良祭2005夏+つくねちゃん、共に良かったですよ(^^
メモはとってないので簡易レポ。


ラジオの公録は神田さん・藍ぽん松岡由貴さん・門脇舞さんの4人で。
印象に残ったのは、4人と株主リスナーとでの合コン企画案Σ( ̄□ ̄;
我こそは!と挙手する観客多数w
流石にそれやったら3学期が出来ないと上からのお達しで却下されましたが(^^;
あとは、「嫁にしたい声優・松岡由貴」とか「高笑い声優・松岡由貴」とか(由貴さんネタ多かったですw)


麻帆良祭2005夏・2日目+つくねちゃんは、まずつくねちゃんコーナーからスタート。
モモーイが来るとは知らなかったのでビックリしましたよ!w
浴衣姿で登場のモモーイ、相変わらずのネタトークD・V・D!コールとかw)で面白かったですヽ(´▽`)ノ
新曲「つくねちゃんのFrying Machine」を歌ってつくねちゃんコーナーは終了。


次にメインのネギま!コーナー
いきなり「魔法じかけは恋のライバル」(佐藤利奈神田朱未)でスタート!
初めて聴きましたが、分かりやすい流れの跳び曲だったので自然とPPPHから裏跳び移行、サビでマワリ&ロマンス発動w
いきなり汗だくになりつつ2曲目「confession」(神田朱未松岡由貴
こちらは跳び曲ではなかったのでここで体力回復w
それにしてもまさかエヴァ様と明日菜のデュエットが聴けるとは。
その後、今日のメンバー全員(佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう堀江由衣松岡由貴門脇舞志村由美)でのトークや、抽選会をやった後、ついにアノ曲が。
ハッピー☆マテリアル
最前組がロマンス打ってたらそっちに乗っかっていく予定でしたが、皆普通に標準コール振り(サビで手を振るやつ)だったのでそちらに合わせ。
かなり高まってたんでAメロはOAD打ってましたけどw
あと、前のハピマテLIVEの時と同じく、警報→裏跳びという変則コールがまかり通っててビックリ(^^;
ハピマテLIVEは歌い手がVIPPERなライブということで目を瞑ってましたが、公式でもコレっていかがなものかと(汗
まぁ、全開で跳べたし、ほっちゃんとかの振り付け見て萌えたし十分満足出来ましたけどね(^^


ラストにもう1回コールが起こって、流石に無いんじゃ?と思いつつも頑張ってたらホントにアンコールが!ヽ(´▽`)ノ
他に曲用意して無いとのことでもう1回「ハッピー☆マテリアル」w
全開跳び、再び☆



こんな感じで大満足なイベント内容でした(*´ー`*)
途中から急遽来たid:niyrocさんも外柵でトンドルして満足だったようですw
冬のネギま!ライブも期待大ですね。