(アニメ)極上生徒会 第16話「あなたに此処にいて欲しい」

今回は隠密・矩継琴葉がメインの回です。


前回の続きからということで、りの・みなもが忍者ルックで琴葉に付きまといますw
任務に同行させないと隠密だってバラすってw酷過ぎな脅し(^^;
密偵対象の女生徒が男を連れ込んでると聞いた時のプッさん、エロオヤジ化w
例えがランブルローズってw…くんずほぐれつってことですか?(*´Д`*)
その後、偵察日当日に来たみなもの格好(甘ロリ系)にはやられましたw
りのの格好はともかく、みなもはもう偵察する気0な感じが(^^;


結局、連れ込んでる男は例のナフレスの奴ということで最終的には四兄と琴葉が撃破。
最後のお風呂シーンに萌えました(*´ー`*)
(´-`).。oO(ツンデレって良いですよね…)


段々、核心に関係する話が多くなってきましたが、りの・みなものマイペースっぷりに癒されます(^^
次回は奏会長inメイド(ぉ
極上な予感ですw