(雑記)・しろくま・苺ましまろ

月末の仕事状況だと、風邪も悪化する一方です(-_-;
明日も修羅場だし…とりあえず栄養補給だけは怠らないようにします。


しろくま


台風が去って以来、凄い暑さですよね。
そんな暑い夏はやっぱりかき氷☆ってことでスーパーで買ってきました。


九州名物しろくま


九州名物しろくまくんですヽ(´ー`)ノ
ゆかりんの好物(小部屋107回より)ということで買ってみました。
甘い牛乳味のかき氷にみかん・小豆・ゼリーが入ってます。
甘いの好きな方なら気に入るかと思いますよ(^^



苺ましまろ


アナ・コッポラ(cv.能登麻美子)メインな回でした。
いちいち過剰に反応するコッポラが見所ですw
骨洞かわいいよ骨洞(ぉ