(アニメ)極上生徒会 第18話「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」

今回は宮神学園教師2人(伊丹ゆきみ平田わかな)の話です。


極上なお相手、佐藤仁史さんとお見合いすることになったゆきみ先生。
友人のわかな先生は私を差し置いて!と険悪ムード、そこに当の佐藤さんが現れて…な内容。


皆がそれぞれの思いやりを持って人と接してる、観ていてそんな優しい気持ちになれる回でした(^^
そして実はヴァルハラもびっくりな名医だった、ゴッドハンドわかな先生w
ホントに教師も極上だったんですねw


来週はプッチャン話。
なんかプッチャンと同型っぽい奴が登場してますよ!?
これは見逃せませんね〜w
次回も極上♪