(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第123回

土曜の就寝前のお楽しみの時間です(´ー`)



・1・2・3、ダー!
いきなり猪木なゆかりんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも元ネタ分からずにやってるしw
黒うさぎが123回だから、だそうで。


・メール:極上イベ感想
鷲崎さんが憐れってw
ゆかりんも面白さを考慮して鷲崎さん放置だったようでw


・メール:ゆかり道って法被着てた人達、何?
ゆかりんなんだろう?
えー!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ゆかりん「(発言訂正して)妖精さんなの。ゆかり王国の住人」
    「ゆかりイタくないよ?ゆかりオカシクないよ?正しいよ」
ゆかりん、法被集団見てイタいと思ってたのかぁw
私もゆかりん単独イベ以外では法被は着ない主義です(^^
ゆかりんゆかり王国の水は甘いよー☆」


・メール:海の誘いを断る方法は?
ゆかりん「焼けたくない、って断る。あと髪が水に濡れるのが嫌とか」
    「男の子は…裸を見られたくない、って言えばいいんじゃない?」
    「俺のボディを見るとお前ムラムラするぜ?ってw」
またBL臭漂うご意見がw


・メール:蚊に刺されてる?
(ジャケ写撮影時とか)草むらとかでよく刺されるようです。


・メール:交換ノートやってた?
小・中・高でやってたみたいです。
ゆかりん「高校でゆかりって名前の子と、ダブルゆかりんノートっていう日記やってた」
凄いネーミングセンスw
部活内のドロドロした内情への愚痴が書かれているそうです(ぉ
ゆかりん暗黒面ダークサイドもちょっと見てみたいかも(えー


・メール:親知らず情報
結局親知らず抜きに行って無いようです(^^;
ゆかりん、この前まで痛かったんですし早めに行きましょう〜



コナミコーナー
ミッドナイトコナミ来ました!
榊原さんのぶっちゃけが聞きたかったですw


・ゆかりの7つで俳句
お題:金の斧 ○○○○○○○ 銀の斧
回答:金の斧 あなたが落としたのはこの金の斧ですか?それとも 銀の斧
ゆかりん、字余りにすっかり味を占めちゃいました(ノ∀`)
矢野さんが不憫でなりませんw


・舞-PuCCHAN
「シャンデリアって10回言って」 プッチャン「シャンデリア×10!」
「毒リンゴを食べたのは?」 プッチャン出来心
流石プッさんw


食堂でどれくらい食べるか悩んでる時 プッチャン半ライス大盛りって言え! 言え!」
ゆかりんがこの注文の挑戦者を募集してますw
でも普通に「並で宜しいですか?」とか言われそうな予感(^^;



・ED
最近早口らしいゆかりん
早口なゆかりも可愛いよ!(ぉ




今週も極上な内容でした(*´ー`*)
最近野球延長が無くていとうれし☆