(全般)hm3 SPECIAL vol.26

昨日買い忘れたんで、今日ゲットヽ(´▽`)ノ
…ゲマズ閉店ギリギリに買ったんで、アニカン貰うの忘れちゃいましたが(^^;


今回は巻末大特集でゆかりん&なばっち。
ゆかりん部分は記事ページ入れて5ページ。
ゆかりかわいいよゆかり(*´ー`*)


インタビューの詳しい内容は割愛しますが、大まかな内容は、
・ダイエット
ヒル
・「恋せよ女の子
プッチャン萌え燃え話
・学校、勉強
・友達
こんな感じです。


友達の話で、本当に友達居ないと言うゆかりん(ノ∀`)
友達は昔からずーっと由衣たんと伊福部さんだけってw
ゆかりんにとって、まだ由衣たんは1番繋がりの深い友達のようで安心しました(^^
最近全然2人が一緒な話が無かったですからね〜


hm3のインタビューは他雑誌と違って雑談モード♥なのが魅力ですねw
今後もこの方向でお願いします >ゆかりん、斉藤さん