(アニメ)極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」

今回は我らがプッチャンの友、ランス登場の回です。


街角にダンボールに入ってるのを香に発見され、宮神学園に来たランス。
ランスに口説かれて乙女な反応を見せる香に萌えました(*´ー`*)
宮神学園に来た際も、香との夜のムフフを匂わせる発言w
プッさん「相変わらずだなランス」
ランス「よせやい
頬を赤らめる香w
今週の萌えMVPは香で決まりですね。


ランス登場で、プッチャン達の奇怪さに興味を持ってしまった琴葉。
どうもランスもプッチャン同様、りののお母さんと深い繋がりがあるようで。
そしてりの母と神宮司の関係…
いよいよ核心に触れるかというところで琴葉を本気で止めに掛かる聖奈さん怖っΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
何気に聖奈さんが1番学園の深い部分にいる気がします。


そして力が尽きて動かなくなるランス。
会長が何かしようとして止めたところをみると、人形に生命力(?)を与えるみたいな能力がありそうですね。
これなら6話でプッチャンが落雷で動かなくなったときに会長が話し掛けて復活したのも納得いきますし。
想像以上にプッチャンの存在は神宮司の力の秘密と絡んでそうです。



段々物語も核心に迫った内容になってきました。
この先どんな展開になっていくのか気になりますね〜


それにしても、今回はゆかりん率高かったなぁ…(*´ー`*)
1人同時3役、流石ゆかりんです。