(ラジオ)佳奈♥由衣♥ゆかりのかしましらじお 第2回

佳奈♥由衣♥ゆかりのかしましらじお 10/14更新


第2回ですヽ(´▽`)ノ
既に聴いてはいましたが、忙しくて感想書いてませんでした(^^;
10/21には次回分に更新されるので、それまでにはチェックしましょう〜


先週と同じ出だしなのにゆかりんツッコミw
植田・堀江「夢だよ、夢!」
ゆかりん「夢かぁ、じゃあしょうがないよね。コピペじゃないよね?
台本通りな進行をゆかりんが暗に批判してるような気がするのは私だけ?(^^;


・「はずむの花壇」
柿「広大な自然の中で私を永遠に眠らせて」
花言葉長過ぎw


・かしましってどんな作品?
ゆかりん「性格が変わってしまった、…」
    「あ、間違えちゃった♥」


・メール:1日の楽しみは?
植田「筋トレメニュー」
  「トランポリンの上で走ったり」
ゆかりん「うんていとかできないよぉー」
ゆかりんが運動…想像出来ないです(ぉ
ゆかりんアロマテラピー
    「ベルガモット。と、カモミール。桜とか」
    「部屋でTVとか見ながらやる」
植田「ホントなの?」
堀江「私の知らないゆかりたんって一杯いると思うから…」
ゆかりん「バカだなぁ、ホントだって〜」
脳内でゆかりん×ほっちゃんな構図がw(ゆかりん強気攻め)
ゆかりん「ホントだって!ロウソクあるよ?あと、お香」
    「あと、フラワーアレンジメント」
堀江「ゆかりたん!ホント?」
ゆかりん「当たり前じゃ〜んwそんなの〜」
    「アレンジしまくりだよー」
ほっちゃん、もっとゆかりんのお家に遊びに行ってあげてっ(*´ー`*)
堀江「ホンのちょっと楽しみなのが、石鹸を、」
ゆかりん「食べる」
ゆかりん凄いw
完全にボケ・弄り役ですねw
ゆかりん「石鹸食べるぅ〜♥」


・コーナー「どっちにする?」
・メール:ファッションセンスとシックスセンス、失ってしまうならどっち?
何故か、どっちが欲しいな流れにw
ゆかりん「じゃあ、シックスセンス欲しい」
理由とか訊かずに次にどんどん進めるゆかりん


・メール:犬とネコ、どっちに生まれ変わりたい?
皆、ネコw
ゆかりん「また、皆合わせちゃって〜w」


・メール:苺が乗っていないショートケーキと苺の入ってない大福、どっち?
植田さんだけ大福。
が、結局ショートケーキにw
これは3人のシンクロ率を高めるためのコーナー?(ぉ


メール:たまの休み、家派?外派?
3人「家派」
ゆかりんアロマテラピーやってますw」
意外と引っ張るゆかりん
堀江「石鹸食べてますw」


メール:生まれ変わるなら男の子?女の子?
ゆかりん「女の子」
    「男の人やだ。ゴツゴツしてるから」
堀江「(条件付きなら)男の子。爽やかナイスガイ
今日のMVP発言w



2回目ですが、ゆかりんのこういう絡みもアリですね(^^
私的にはもうちょっと百合分を(ぉ