(ラジオ)ねこだもん。第一話「フォーチュンクッキーだもん。」

ねこだもん。第1話更新


ついに始まりました!ヽ(´▽`)ノ
ラジオドラマ「ねこだもん。」(CAST 田村ゆかり新谷良子)が配信スタートです。


今回はねこ(良子ちゃん)と夫婦喧嘩中の少女(ゆかりん)がクッキーを食べる話。


ねこと遭遇して可愛がるゆかりん
ゆかりんちゅーしていい?
ねこになりたいです(*´ー`*)
ゆかりん「癒される〜♪」
そんなゆかりんに私が癒されます(*´ー`*)
…てか、ねこちん、普通に人語を話すんですねw


そして実は人妻なゆかりんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
…でも新妻ゆかりんも萌えます(*´ー`*)(ぉ


結局クッキーに主人の「ごめん」のメッセージが入っててゆかりん幸せ♪な締め。
こういうほのぼのまったりなラジオドラマもいいですね。
ゆかりん萌えるよゆかりん