(雑記)・KASIMASI IMAGE SONG CD BOOK・決戦前夜

今日は有明漫画祭の初日です(ぉ
夕方頃の秋葉にはキャラものの紙袋持った方が沢山w
帰りは…また負けました(^^;
最近、突然の雨が多い気が…


・KASIMASI IMAGE SONG CD BOOK


かしましCDブック、知り合いに買ってきてもらいました(っ´▽`)っ


とまりたんハァハァ(;´Д`)


キャラ紹介のトコで使われてるゆかりんの写真がアーツビジョンのアレなのには参りましたw


そしてメインのやまなこかしまし曲、「コンパス〜笑顔の行方


…あぁ、癒される(*´ー`*)
やまとなでしこ最高〜♪
というか田村ゆかり姫最高〜♪(本音



・決戦前夜


いよいよ明日(というか今日)です!
田村ゆかりファンクラブイベント2005!!
皆さん、忘れ物が無いよう今から準備しておきましょう〜


舞-持ち物ちぇっく↓
・FCチケ
・FC会員証
・友人用なのはチケ
・グッズ&オフ会代
プッチャン
・各種FCグッズ(法被etc.)
・ピンクのサイリューム
・メモ帳&ペン
ラジオ
・オフ会配布物
・携帯
・眼鏡
・mp3プレーヤー
・カメラ


あ、当日の私の服装はいつもの如く、
神奈川限T(イルカ?)の上に黒ジャケです(^^
会場での席は1F17列35番です。
良かったら声掛けてやってくださいませ。