ゆかりにっき更新(〜8/15)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


今日は更新早かったです。
2時台には更新終わってましたし。


8/13:めぐりあい☆、8/14:寝過ぎ、8/15:続・キャラ表現、な内容。


13日、FCイベ、皆で遊ぶの楽しかった、とのこと。
私もとても楽しかったです(*´ー`*)
ゆかりんが見れて幸せでした(*´ー`*)
姫の小さないたずらにわくわくしました(*´ー`*)
次のライブも期待してます(*´ー`*)


14日、ゆかりん夕方まで寝ちゃったみたいです。
( ´・ω・`)人(´・ω・` )ナカーマ


15日、先週のキャラソン録りの続きです。
未だキャラが分からないまま歌わなければいけない状況のようで。
大変でしょうけど、ゆかりんが最終的に納得出来るものになるよう願ってます。



未だFCイベに浮かれた状態な私ですが、ゆかりんもイベント楽しんでくれてたと思うと嬉しいです(^^