(アニメ)極上生徒会 第20話「あゆちゃん、アイドルになる」

今回はりのの親友、桜梅歩がメインの回です。


街で遊んでるりの&歩を突如撮りまくる芸能事務所マネ・研磨光子。
どうやら歩をアイドルとして芸能デビューさせたいようで。
2つ返事でOKな歩。何、この軽さはw
歩を売り出すキャッチコピーは「その普通、特別だね
ちなみにりののキャッチコピーは「その普通、普通だね」(まんまじゃんw
グラビア撮影ではゴスロリ、チャイナ、エプロン、とかw
スク水Yシャツニーソって何だか新境地かも(ぉ


そんな感じで頑張る歩を極上生徒会も全面バックアップ。
他アイドルとお近づきになりたい人もちらほらw(特に奈々穂)
でもデビュー目前で、桜梅忍軍からの刺客(歩の弟)が…


歩が隠密だというのはプッチャンも指摘してた第1話のアレで予想付いてましたが、まさか忍者とは(^^;
あの琴葉も割って入れないほどの超バトルを弟と展開Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
歩の血継限界がどんなのか気になります(ぉ
で、そんなバトルに割って入れるプッさんが1番強いのかもw


結局弟くんもドルオタで円満に問題解決(えー
まぁアイドルデビューはマネージャーのせいで失敗しましたがw



今回はあゆあゆに萌えましょうな話でしたね〜
あゆあゆかわいいよあゆあゆ(*´ー`*)
ああいう普通っぽいツインテールっ子大好きなんで(例:弓塚さつき
来週はイカサマ大好きれいんちゃんの回です(ぉ
次回も極上♪