(全般)PS2版『White Princess the second』新ヒロイン(ゆかりん)インタビュー

PS2版『White Princess the second』新ヒロイン声優インタビュー!新宿鯖より)


3人の新キャラの内の1人・桜乃穂乃華(cv.田村ゆかり)についてのインタビュー記事が載ってます。
容姿端麗、スタイルも運動神経も完璧な超お嬢様な役とのことで言葉遣いが大変だったとのこと。
おしとやかなゆかりもかわいいよ!(ぉ


一途じゃない主人公に疑問なゆかりん
ゆかりんに一途な人↓


ノシ


ゆかりんの写真も載ってますが、やっぱり可愛いです(*´ー`*)
ゆかりん曰く、「ホントにビックリするくらいに、出てくる女の子達は貴方の事が大好きなんですよ」とのことですが、
ホントにビックリするくらいに、王国の住人達は貴方の事が大好きなんですよ。 >ゆかりん



関連:店舗特典テレカイラスト