(雑記)・偶像師匠・3倍@メイド喫茶・アキバ王決勝

日曜なのに終電近い電車で帰宅w


・偶像師匠


久々にアキバに遊びにヽ(´▽`)ノ
GIGOアイドルマスターやってましたw
1回オーディションに受かったんですが、そしたら設置されてるプロジェクター類にMyアイドルの歌う勇姿が!(*´ー`*)
5週以内にあと1回受かればEランクに昇格です。



・3倍@メイド喫茶


さて、cos-chaで一休みしようかと思ったらid:so-5さんに発見されちゃいましたw
どうやらコッソリ中に着込んでた緑イルカでピーンときたようで(^^;
折角なので一緒にコスってきました(ぉ


その後も紆余曲折を経て、何故かメイド喫茶をハシゴ。
次はtiaraに行ってきました。
so-5さん見てるといたずら心がわくわくしてきちゃったので(ぉ
こんなの頼んじゃいました↓


ミートソーススパ(3倍)
3倍スパ。



そしたらso-5さんのトリプルカウンター発動↓


ビーフカレー(3倍)
3倍カレー。



…無理するもんじゃないですね。
もうお腹イッパイイッパイです。もるです(えー




アキバ王決勝


実は本選参加する予定でしたが1・2回戦が平日だったので断念してたんです。
が、担当の方から「決勝の審査員やって」な電話がありまして。


17:30からの予定とのことだったんですが…始まったのは22:30頃(´Д`)
準備の手際は悪かったですけど、ヤラセ的な演出が殆ど無かったのは好感触でしたw
司会のシャアコスな方も普通に面白かったですし。
決勝内容は非アキバ系女性に萌えコスさせて、どっちが萌え萌えになったか、な対決。
51名の審査員が一斉にボタンを押して投票って感じでした。
結果や、どういったコスだったのかは本放送で確認しましょうw
放送は9/22とのことなので、気になる方はちぇっくちぇっく(っ´▽`)っ
追記:9/15放送の模様。聞き間違ってしまったようで(-_-;
予選出場確認メールには9/22予定とあったのですが、変更されたようです。