(ラジオ)ねこだもん。第三話「さがしていたんだもん。」

ねこだもん。第3話更新



お兄ちゃん(飼い主)とはぐれてしまったこいぬさん(cv.田村ゆかり)がねことお兄ちゃん探しな話です。


こいぬ「うわーん、お兄ちゃ〜ん、どこ〜?」
お兄ちゃんはここだよ!泣かないで!(ぉ
泣いてるゆかりんにかなり萌えたのは秘密です(*´ー`*)
というか、飼い主を「お兄ちゃん」と呼ぶこいぬってw


あにさまお兄ちゃんに見つけて貰うために、無くした鈴を探すこいぬさんとねこ。
こいぬ「鈴〜鈴〜どこかな〜?♪」
ゆかりん可愛過ぎます(*´ー`*)
こいぬ「ボクのお兄ちゃんは1番だもん♪」
ボクっ子キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!



…今回のドラマ、ゆ か り ん 萌 え 過 ぎです。
皆さん萌え過ぎて昏倒しないよう気を付けましょうw