(雑記)・台風・ランクUP

月末金曜、相変わらず忙しいです(^^;
でも明日、台風の中買い物に来る人がいるか微妙なんですけどw


・台風


駅から家まで徒歩で帰宅。
…なんか雨が真横から降ってくるんですけど(汗
お陰で腰から下がびしょびしょです(^^;
ゆかりんも濡れて帰ったのかなぁ。風邪引かなければ良いのですが…


・ランクUP


この雨の中、深夜にアイドルマスターやってる人居ないだろうと思ってGIGOに行ったら…普通に結構居ました(^^;
台風なんだしもうちょっと電車とか気にしたほうがいいと思いますよ?(人の事言えません)


で、残り1週であと100人足りない状況(背水の陣)でオーディションに挑戦。
結果は、…合格!ヽ(´▽`)ノ
ようやっとランクEに昇格です。
流行ジャンルのダンスの審査員をジェノサイドしたのが功を奏したようです(ぉ
次は10週以内に8万5千人ファンを集めないといけないようで。
…大変だなぁ、このゲーム(^^;