(雑記)・ゆかりん@mixi・声優バトン

結局、今週は忙しくてアニカン査収出来ず。
田村ゆかり特集があれば無理してでも配布日に確実にゲットするんですが(ぉ


ゆかりん@mixi


何だか各所で話題のようで。
例の○間ネタまで載ってるしw
ランク王国でも1位だったし、皆ゆかりんに興味津々メロメロメローンってことでファイナルアンサー?


追記:
夜中ににーろくさんとも話してたんですが、ファンならむしろゆかりんをそーっとしておいてあげるべきかと。
や、「ファンなら探しまくるべき!!!!!!」ってのが気になったんで。


声優バトン


id:so-5さんからマワってきましたw
なので、期待に沿うべく答えたいと思います(ぉ


1.貴方の頭にインプットされてる声優の数


名前知ってるだけでいいのなら3桁越え。
…や、皆そうだよね?(不安そうに



2.今はまっている声優


田村ゆかりさんが大好きです(*´ー`*)



3.最近知った声優


志村由美さん(ちうの中の人)
きみきみや朋先生と一緒に声優版ミニモニ。を結成して欲しいやも(ぉ



4.好きな、もしくは応援したい声優5人


田村ゆかりゆかりん結婚してください




















若本規夫(もう大好きです。castだけで無条件でアニメ見るのはゆかりんと御大だけ)
堀江由衣やまなこ再活動に期待)
新谷良子(跳び曲多めなライブが良いです)
松岡由貴春日歩とかエヴァ様とかステキな役多数こなしてます)


上記の声優さんの配置は、察してください。
ホントはもっと改行入れたかったんですけど、サイトが凄まじく見辛くなるなることうけあいなので止めました(ぉ



5.最後にバトンまわす3人


id:niyrocさん
id:ruroingさん
id:ikashiさん


ゆかりんへの忠誠度をこの機会に示してくださいね☆(ぉ