(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第126回

最近ラジオの感想書いてませんが、ちゃんと聴いてますよ〜
とりあえず感想をば。



・夏休みが終わっちゃうよ
ゆかりん「海行ってないよ?」
どうやら実家に帰ってない模様。
ここで何故か色鉛筆話。
ゆかりんロケット鉛筆って懐かしい単語をw
ゆかりん「知らない人居るかな?昭和のものです


・昭和の遺物トーク
ゆかりん「な〜んだ?」
分かりません(-_-;
横からマシンガンみたく芯を補充するペン、って感じでしょうか?
矢野「(命名)レインボー」適当w
ゆかりん「ヒットしたらガッポガッポだったんじゃないの?マニーが」


・メール:かき氷
ゆかりん「塩をかけたい。塩。イメージ。美味しそう。ご飯が進みそう
    「ごま塩とか」
かき氷から話逸れてきてるしw
FCイベ後の打ち上げで店員にいいカモにされるゆかりん一行w


・メール:口から水吐ける忍者になった?
ゆかりん、今更自分で意味が分からないってw
ゆかりん「5cmくらいしか飛ばない」
    「雪の上をかんじきを履いて歩く忍者になりたい」
    「イボらないようにw」
いぼる=(博多弁で)埋まる、という意味だそうです。
雪にいぼるゆかりん萌え(ぉ


・メール:風呂で鼻血
ゆかりん桑原さんくらいしか知らない(鼻血な人)」
    「どうしたら鼻血出るかな?」
鼻血出したいゆかりん
悪人に会えば鼻血出るかも(ブラッディ・マリー@アクメツ
私の場合はのぼせてよく出します(^^;


・メール:アルコールで性格変わる?
酔ったゆかりもかわいいよ!(ぉ


コナミ
巨人の星
鈴木さんですw
パワーキャラ認定な鈴木さん可哀想(^^;


・7つで俳句
もう7つでも何でもないコーナー来ましたw
お題:逆切れで ○○○○○○○ 大暴れ
回答:逆切れで  大暴れ
とうとう字足らず(ノ∀`)




他にもクリ剥きゆかりんとか(ぉ、今回も極上な30分でした☆
黒うさぎ聴いてると時間が経つのが速いなぁ〜
もしやキング・クリムゾン食らってる!?(ぉ