(雑記)・CAFE & DIMENSION・練乳宇治金時・黒うさぎの小部屋占い

今日も色々あってお疲れモード。
ここ最近、雑記の出だしが愚痴っぽいなぁ(^^;
イベントに行けばテンションも復活するんですがw


CAFE & DIMENSION


アキバの外れにある、メイド喫茶CAFE & DIMENSIONでお昼〜ヽ(´ー`)ノ
ココ、サンドイッチ系が中々本格的に美味しくて好きです。
ジュースもマンゴーとかグァバとかマニアックなのがあるしw
眼鏡っ子メイドさんが可愛かったです(*´ー`*)
ただ、携帯使用禁止なので店内でブログ巡回・更新が出来ないのがネック。
美味しいサンドイッチを食べたい方は1度行ってみては?



・練乳宇治金時


もう9月に入りましたが、私的には夏はまだまだどこまでも続いています。彼女が待つ、その大気の下で。
そんなわけで毎日のようにパピコ三昧な日々ですが(ぉ
今日はこれをチョイス↓


練乳金時


や、会報を読んでから急に食べたくなったので。
ブルーハワイとか何の味か分からないかき氷は食べませんw
…それにしても、いつも思いますがゆかりんって結構渋い好みな気が(ぉ



黒うさぎの小部屋占い


桜色のねこ日記より


色んな占いあるなぁと思いつつ、早速試してみました☆


konさんは のはらたん です!

● のはらたんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。また、ポップンの腕前はプロ級です。今度ゆかりんタイプの人達と勝負してみましょう!!!

● konさんには将来、3人の子どもができるでしょう。



のはらたんキタヽ(´▽`)ノ
でも、内容は当たってたり外れてたり(^^;
思いっきりマイペース大王だしなぁw
子供が3人は良いです。兄弟は多いほうが楽しいですしね(実は4人兄弟長男)