(アニメ)極上生徒会 第22話「極上札戦闘(ごくじょう・ふだ・バトル)」

今回は極上生徒会メンバーがカードゲームの存続をかけて勝負する話です。


極上生徒会の予算の足しにとみなもが考案した極上カードゲーム。
あまりに内容が的を得ていてプライベートな内容まで入り過ぎてるとのことで奈々穂ら遊撃メンバーが反対。
りののカードもプッチャンカードと合わせると攻撃力3倍って、…元の攻撃力が0な罠w
りの、不憫な子(;つД`)


そんなわけでカード存続推奨な隠密メンバーとカードバトルすることに。
決闘者デュエリストは、隠密チーム:みなも、遊撃チーム:りの&プッさん。
プッさん、相当なカードの腕前とのことだったんですが、あまり活躍してなかったような(^^;
罠カード発動!とかカッコよく決めて欲しかったんですがw



勝負はりのの逆転勝利!
単体では意味を成さないりのカードが5枚、という時点でエグゾディア召喚!みたいな何かがあるとは思ってましたが、極上メンバー全員召喚とはΣ( ̄□ ̄;



今回は特にストーリーの進展はありませんでしたが、生徒に萌えられる奈々穂が見られたので満足です(*´ー`*)
次回はえへっ♪な人がメインの回。
美幼女管理人の秘密に迫る!(ぉ