(雑記)・大須・新谷良子ライブin名古屋・お泊り

今日は忙しい1日でした(^^;


大須


名古屋行きの電車でルロイさんに捕捉され、一緒に大須へ。


大須


大須ゲマズ


ちょっと秋葉と比べると物足りない感じが(ぉ
ゲマズがゲマズっぽくなくて何だか新鮮でしたよ。


で、向かったのはココ↓


MAID


エムメロですヽ(´ー`)ノ
エロゲフロアの隣で営業してるのには驚きましたw
でも、16組待ちとか言われて即諦め(ぉ
上にあるCOMOKに行ってきました。
ウェイトレスさんがかなりの天然ドジっ子でちょい萌えました(〃▽〃)



新谷良子ライブin名古屋


ウェイトレスさんの小さないたずら(注文間違えとか)のおかげでライブ会場にギリギリ到着(^^;
何故か名古屋なのに、いつものゆかり系仲間がほぼ揃ってました(えー


ライブは跳び多めな構成で、バンドメンバーとの掛け合いとかも面白かったです。
私的1番のお気に曲「Chained Diary」が生で聴けて満足(*´ー`*)
やっぱ跳べるライブは良いですね。


ボトムライン



・お泊り


で、実は今ルロイさん宅から更新中です(ぉ
ゆかりんLOVEっぷりが伝わってくる良いお部屋ですw
そんなわけで、明日の始発で18切符使って帰還します。