(雑記)・終末の過ごし方

今日の流れ


山本麻里安ライブ
跳び分はあまり補給出来ませんでした(^^;


・メイリ
久々にメイいっぱいメイりたかったんですが、やはり混んでたので断念。


声優アニメディア
アニメイトにて声優アニメディアVol.7を査収。
今回のゆかりんインタビュー記事は2ページ。
というか、ゆかりん写真が2ページ中、1ページ半を占めてます(*´ー`*)
ゆかりかわいいよゆかり。
ちなみに、今回のインタビューでもフェイトとのラヴっぽりについて触れてましたw


アイマス
浮いた費用でアイマス
…今のレベルだと、ボーカルをジェノサイドしないと厳しいことが判明(-_-;
や、やっぱアイドルは可愛くないと!(ぉ


ロッテリア
てりやきー



何だか久々に休日って感じの過ごし方だった気がします。
いつもは、昼過ぎ起き→ライブ→終電まで打ち上げ→寝る、ですから(^^;