(雑記)・待ち鳩来ず・創聖のアクエリオン

今日は午後3時まで寝てました(^^;
普段睡眠時間がヤバイ分、こういう時に睡眠分補給ってことで。
食料もそこそこあったので今日はずっと部活動(ひきこもるる部)してましたw



・待ち鳩来ず


今日は久々に鳩が来ませんでした。
7/6からの連日鳩記録もストップです。
まぁ、ゆかりんが鳩飛ばしたいときに飛ばしてくれればいいんで気にすることではないんですけどね。
(´-`).。oO(むしろ2ヶ月も毎日鳩が来てたことに驚きかも)



創聖のアクエリオン


そろそろ内容も終盤。
ジェローム副指令の決断に思わず涙(;つД`)
"あの"ジェロームがこの局面でこんな熱いセリフを…っ!
今回も必殺技出ましたし(爆愛無限光)、次回も楽しみです(^^