(雑記)・カラオケバトン・ゆかり夢

今日はゆかりんおはようボンジュール♪な鳩見て、2度寝(ぉ
そのお陰で今日は幸せ一杯でしたよ(*´ー`*)
とても、良い夢を見れたんで。



・カラオタバトン(ぉ


ウリボさんからマワってきてるので今頃回答してみたり。


1.あなたがカラオケで歌う曲は?
時と場合によりけりです。
一般の方と行けば、GLAYhide with Spread Beaver布袋寅泰m.c.A.T・スピッツ、etc.
声優系の方と行けば、田村ゆかり新谷良子堀江由衣水樹奈々UNDER17林原めぐみ椎名へきる國府田マリ子TWO-MIX・アニソン各種、etc.


…皆、こんなもんだよね?(ちょっと不安に


2.カラオケ採点の最高得点は?また、その時に歌った曲は?
得点付くカラオケ歌ったことがあまり無いんで分からず。
良い得点を出すにはひたすら単調に音を合わせて歌うのがコツらしいです(東鳩


3.最近注目している曲は?
「未来パラソル/田村ゆかり」…これ、名曲です。
いちごコンプリート苺ましまろ女児4人(ぉ」…打てます(ぉ
「魔法じかけは恋のライバル/佐藤利奈神田朱未」…かなり打てます(ぉぉ


4.オススメの5曲
「Baby's Breath/田村ゆかり」…これ、一定条件下で歌うor聴くと泣きます。
Little Wish 〜lyrical step〜田村ゆかり」…同上。
「つぼみのままで/田村ゆかり」…同上。
「Fortune of Love/田村ゆかり」…ゆかりんに夢中になります。
「Super Special Day/伊集院メイ田村ゆかり)」…メイ様!


5.バトンを回す人
はてな系はあらかたマワっちゃったようなので、故郷のYahoo!ブログ系に(っ´▽`)っ


norun’s room@ノルンさん
blog ザ☆俳天鴻!@八純さん
だいすきなものいっぱい@cookey_since2000さん
リリカルマジカル@nanajigoさん
ある大学生の1日@なべさん


お暇があれば回答して頂けると嬉しいです(^^
勿論、スルーも可ですので。



・ゆかり夢


数ヶ月ぶりにゆかりもめゆかりゆめを見ました(*´ー`*)
もう、今日2度寝して良かったです。
内容は、…キショイので心の綺麗な人には見えないように配慮しておきます(ぉ
ゆかりんは絶対に見ないで下さい(お願い


いきなり私、友人、ゆかりんゆかりん友人のWデート的なシチュからスタートw
ドライブに出掛けるんですが…
友人は運転席。私、助手席。
ゆかりん助手席に何故か来る(えー
私の前にゆかりんが座ってる状態に(;´Д`)
完全に密着してるので、元気にならないように必死でした(ぉ
その状態でただひたすらドライブ。
…ありえねぇw


そんな──────────淫夢
段々、エロくないと自信を持って言えなくなってきました(ノ∀`)