(雑記)・SSDwネタ・喫茶マウンテン裏メニュー

何かTBSでメイド喫茶特集が(ぉ
イベの様子、濃いなぁw
メイドさんの私生活特集とか、生活費削ってメイド喫茶通ってる人にインタビューとか、メイドコスする人(男性)に迫ったりとか。
銭湯でバイトなツインテールメイドさんが可愛かったやも。



・SSDwネタ


今回は「ゆかりんと勝負したいもの」がお題なわけですが、…中々良い案が浮かばず(-_-;
9/22(木)必着なので、もうそろそろ出さないと不味いわけで。


今日は考え付くまで寝られそうにないです(^^;



喫茶マウンテン裏メニュー


そのかき氷、特別だねANGEL HEARTより)


マウンテンは、田村ゆかりLiveTour2005(名古屋)にて行ってきましたけど、あそこは通常メニューでさえトンデモ具合が凄いのにさらにこんな裏メニューまであるとは。
大人数で食べるのならアリかもしれませんねw
次回名古屋に行く機会があったら、裏メニュー:大人の???を試してみたいかも。