ゆかりにっき更新(〜9/20)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


今日は日記更新してますよーヽ(´▽`)ノ
4:00からリアルタイム更新って…ゆかりん頑張るなぁw


9/14:残暑、9/15:hm3撮影、9/16:ねこまんま、9/17:居眠り、
9/18:慌、9/19:パンフ・ドラマCD、9/20:喫茶、な内容。


14日、移動いっぱいで汗だくゆかりん
バスタ食べた日ですねw
私も汗かきなのでこの残暑には参ってます(^^;


あと、FCスタッフ日記をゆかりんが更新したとのこと。
全然気付いてなかったです(^^;
内容は、何と、鳩の答え発表!(しかも写真付き)
9/11お昼の鳩の問題(「そ」から始まるお弁当)の答えは「そぼろご飯
当たったぁ♪ヽ(´▽`)ノ
ちなみにこの日のパスタはタラコと大根、とのことで。
こんな感じで鳩と連動した更新も面白いですね(^^


15日、久々な人に会ったとのこと。
夕方からはhm3撮影。
シックなゆかりんに期待大(っ´▽`)っ
あと、ゆかりんカシスの飲み物持ってる写真も。
何か、いいらしいので今度探してみますw


16日、ねこさんなのです。にぱー☆
居酒屋でねこまんま作成ってw
ちゃんと写真も載ってます。
ネコまんまって可愛いらしいので、私も今度久々にやってみるかなw
ちなみに我が家では「にゃんこご飯」と呼んでました(*´ー`*)


17日、のんびりモードでーす☆
寝るの大好きなゆかりん
私も睡眠大好きっ子ですよ。…諸事情により平日は殆ど寝てませんがw
今も既に4時半だし(^^;


18日、一日中緊張してたようで。
色々仕事が重なってたんですかね?
肩揉みなら本当に自信があるので呼んで下さい(ぉ


19日、昼間はパンフ撮影。
遊び心が入ったパンフかも、とのことで。楽しみです(^^


夕方からドラマCD録り。
鳩の内容からするに、「ひぐらしく頃に」の収録ですね。
余程怖かったようですね。
あの某けけけけ、音声で聴くと相当怖そう(^^;
日記の流れからして、これ、どうやら18日の回想っぽいですね。


20日、やっと日記追いついた!なゆかりん
結構日記溜まってましたからねー
今日はお気にの喫茶店で優雅に過ごしたようで。
あと、姫直々のお達しが。
9/21(水)19:27〜のNARUTO、テンテン役で久々に登場するから見てね☆*、とのこと。
仕事中な時間なので、録画してRecして保存させていただきますヽ(´ー`)ノ



今日は流石にボリュームがあったからか、リアルタイム更新でしたね。
〜9/15までの更新時に気付いて、そこから私もリアルタイムでレス更新してましたw
ゆかりん、日記更新お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね(^^


…私ももう寝ないと(ぉ