(雑記)・ヲタ芸占い・メカリル檸檬色企画

今日は予想通り仕事場@修羅でした(^^;
あうー、時間無いー
未だにiPodなの、買ったまま弄れてません…



ヲタ芸占い


にーろくさんがやってたんで気になってLet'sちゃれんじ(っ´▽`)っ


で、結果↓
kon様はケンシロウ だべ!

ケンシロウのあなたは、かなり体に自信アリです。
本来は着ている服を破りながら上半身裸になるヲタ芸です。しかし、出来る人がいないので脱ぐだけでもヲタ芸になります。警備スタッフに注意されないよう気を付けてやってください。
● konさんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう。



流石にこんなヲタ芸やりませんが、体には自信あるかも。
学生時代は卓球部にも関わらず筋トレの鬼だったんでw
ひまわりをゆかりんと育てて幸せになりたいです(ねこだもん。第2話



・メカリル檸檬色企画


なのはイベ、こんなんどう?って案がファン有志より出てきたんで告知。
Little Wish 〜lyrical step〜」にて、
〜Make a little wish 檸檬色の 月の雫集めて(orまとって)〜
な歌詞部分があります。
この歌詞になぞらえて、ゆかりんを「檸檬色の月の雫(黄色のサイリューム)」でやさしく照らしてあげたい、という企画です。


いつもピンクリュームオンリーなゆかりん曲ですが、この曲だけは黄色リュームで月の雫をまとってみませんか?
使うのは1曲だけですし、私は100円ショップで売ってるやつを買う予定です(^^



なのはイベでメカリル歌わなかったら…サイリュームはオフ会で使おうかなぁ(ぉ