(雑記)・orz・9/27すたっふ日記更新・京ぽん2仕様発表

今朝は電車内で眠くてウトウトしてましたが、ゆかりんのおはようメールですっかり目が覚めましたよ(^^
ゆかりんから鳩って、特に嬉しいです。
1日頑張ろうって気になりますし。



・orz


で、家帰ってきて気付いたんですが、


FCグッズ申込期限、9/27でした…orz


夏の終わりの日のこと。
そんな、誕生日の初っ端から凹む日のこと(ぉ



・9/27すたっふ日記更新


田村ゆかりFC専用コンテンツ・すたっふ日記更新


文字の色からしてめろぉ〜ぶるぅ〜さんかな?
ゆかりんGIF動画第2弾がUPされてます。
振り向きゆかりん(っ´▽`)っ



京ぽん2仕様発表


WILLCOMの新音声端末仕様一覧


キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!


この日をどれだけ待ち望んだことか…
京ぽん2には、
1.念願の外部メモリスロット搭載(miniSD
2.Flash再生OK
3.130万画素カメラ内蔵
4.mp3再生可
etc.
エクセルとかが閲覧出来たり、Bluetooth対応だったり、もう言うこと無いです(*´ー`*)
auとかの携帯持ちの方には全然普通の仕様だと思われそうですが(^^;


他メーカーの機種はJAVAアプリOKなのとかありますが、やっぱり京ぽん2が欲しいですね。
11月下旬発売予定とのことで、今から機種変する気満々ですw
…ただ、機種変する前に今の京ぽんの容量に鳩が入りきらなくなる予感(ぉ