(雑記)・読書の秋・ほっちゃんライブツアー決定・9/28すたっふ日記更新

誕生日だったのに終電帰り(挨拶)
でもギリギリ極上生徒会最終回に間に合うよう帰って来れました(^^;
凄く好きな作品ですし、謎もそこそこ残ってたので続編を期待したいところ。



・読書の秋


最近本を買ってなかったので買って来ましたよ。


極上&かしまし
アニメイトで。


…週末まで読む時間無さそうですけど(^^;


ほっちゃんライブツアー決定(やまなこわより)


来年2月初めに東名阪にて。
ほっちゃんライブ行ったこと無いんで気になりますが、
全部平日決行(ぉ


ファンの本気度を試しているのでしょうか(^^;



・9/28すたっふ日記更新


田村ゆかりFC専用コンテンツ・すたっふ日記更新


めろぉ〜ぶるぅ〜さんの更新です。
今回は姫専用お菓子箱の画像がUPされてます。
ダンボール箱に紙貼っただけな仕様がステキですw
私もうまい棒を大量に補充しに行きたいです(っ´▽`)っ