(雑記)・月の魔法で恋したいPV・徹カラ

お昼に紀章起床。
すぐゆかりんから鳩が来ましたけど、…ウチも食料の備蓄が無いです(^^;
あとで何か買ってこないとっ。



月の魔法で恋したいPV


前にも一応紹介しましたが、ついにゆかりんPV配信週になったので再告知。
GyaOにて配信中のD.C.の第6話の最後で流れるので、皆さん要チェック(っ´▽`)っ
今週土曜には次の話に更新されてしまうのでお早めに。


縦ロールゆかりんも可愛いです(*´ー`*)




徹カラ


土曜夜から何故か徹カラでした(ぉ
土曜早朝にメッセでノリで開催決定したのに、結局8人も集まっての濃い秋の運動会になりましたw


来る度に打つ時の体のキレが上がってる成長期な5の人とか、前回の徹カラで「跳び曲オンリーぶっちゃけありえない」と言ってたのに自分から跳び曲だけ十数曲流して自爆してた26の人とか、みてるだけで楽しかったですw
そして今回初めてお会いした、某佳奈ちゃんプライマリ(not植田)な方が我々とは年期の違う打ちっぷりを披露してくれましたヽ(´ー`)ノ
私もゆかりんに会えるなら海外でも行きますよー >阿澄神


今回は徹カラ後でもちゃんと目的の時間に起きれました(^^;
やはりゆかりん関係だと脳の目覚めが違うようですw
無事LFXが観れて良かったです(*´ー`*)