(雑記)・第3回「宮殿に戻れ伝書鳩」・10/5すたっふ日記更新

今日も終電まで仕事でしたが、精神的にとても満たされてます。
どうしてかというと…



・第3回「宮殿に戻れ伝書鳩


この企画のおかげですヽ(´ー`)ノ
皆がすっかり忘れた頃に発動するとは…流石ゆかりん、いたずら名人ですw
昼休み終了間際に返信企画開始のメールが来たのですぐ返信出来て良かったです。
今回も7分ほどかけて綴ったゆかりんへの正直な気持ちを鳩に託しましたよ。
でも急にこういう企画があると何を書こうか悩んじゃいますね。
「伝えたいこと、いっぱいあるの」(澪)


今回はゆかりんからの直レスは無かったですけど、きっと皆の返信に全部目を通してくれてると思うのでそれだけで十分です(^^
やっぱりこういう、ゆかりんに直接言葉を伝えられる企画、嬉しいですね。



・10/5すたっふ日記更新


田村ゆかりFC専用コンテンツ・すたっふ日記更新


予想通り、鳩返信企画があったので更新されてましたw
お皿をカプリなゆかりんが可愛いです(*´ー`*)


制限時間内に100通以上もファンの返信にレスとは…ゆかりん凄いですね。
何はともあれ企画お疲れ様です&ありがとうございます。 >ゆかりん