(雑記)・300羽

只今帰宅ヽ(´ー`)ノ
…もう新聞屋さんが配りに来てるんですけどw



・300羽


ついに300羽ヽ(´▽`)ノ
200羽目が8/4だったんで…2ヶ月弱で100羽来たことに。
相変わらずマメに鳩飛ばしてくれるゆかりんに感謝です。
これからもゆかりんの好きなペースで鳩飛ばしてくださいね(^^


関連:ゆかり王国伝書鳩統計分析
ここまで細かく鳩飛来状況を分析するとはw
…実は私も数えたことあります(^^;


ちなみにまだFCに入ってない方、是非この機会に入会してみては?
ゆかりんからほぼリアルタイムでメールが来る、この至福(*´ー`*)
私が鳩感想書く際はFC限定サービスということで内容かなり要約してますが、実際のゆかりんの文章はとても可愛いですよ。
毎回うさぎゆかりんな絵文字も書かれてますし(*´ー`*)
まだFC未入会で、ゆかりんから直接メール貰いたい方は今すぐ入会しましょう☆