(雑記)・THE iDOLM@STER 占い

引き続き風邪療養中。
睡眠摂って自己修復してますヽ(´ー`)ノ
折角だからカートリッジデバイスも組み込もうかしら(ぉ




THE iDOLM@STER 占い


プロデューサーさん!占いですよ、占い!カトゆー家断絶より)


早速やってみましたよ。


>konプロデューサーは高槻やよいをプロデュースせよ!

>● やよいをプロデュースするあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!



やよいかわいいよね(*´ー`*)
今プロデュースしてるのもやよいだし。
雪歩の中の人以上の貧乏キャラですが、そこは元気でカバーってことでw



あ、占いの内容はかなり当たってます(ノ∀`)